« ただいま&はじめまして | トップページ | 初宮参りと1ヶ月健診 »

やっぱり

ブログ書いてる暇なんてないや。自分のノートパソコンさえ毎日立ち上げるのは無理。(今は相方のパソ使用&チャマおねむ)睡眠も1度にマックス2時間半だし。8時間眠っていたあの頃が懐かしい・・・。(遠い目)

さて、チャマはまぶたの腫れがまた少しひいて、まつ毛が見えるようになってきました。左目は奥二重っぽい?(うちは2人とも奥二重なので可能性大)あと、顔の周り、あご&首がふっくらしてきた感じが。でも、まだ手足はシワシワ。それも少なくなってきてるけど、早く赤ちゃんらしくムチっとしないかなー。

それと、絶対買うまいと思ってたベッドメリーをとうとう買ってしまった・・・。想像以上に興味を持ったみたいで買ってよかったのだけど。あー、部屋がどんどん狭くなるのが憂鬱。これも仕方ないのね。

昨日から事実上、3人のみの生活に突入!昼間は2人っきりだし煮詰まらないようにしなきゃだわ。

|
|

« ただいま&はじめまして | トップページ | 初宮参りと1ヶ月健診 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/17046394

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり:

« ただいま&はじめまして | トップページ | 初宮参りと1ヶ月健診 »