« メリクリ | トップページ | ことよろ »

年の瀬に

去年も、まあ激動の1年だったわけではあるけれど、今年も忘れられない1年となりまし
た。なんといっても東京マラソン&妊娠&出産。一人増えちゃったもんなー。
なんか人生が思ってたのと180度転換して、そのまま突き進んでる感じ。まー、退屈し
ないからいいけど。

チャマはやりたい放題だけど、ホントかわいくて仕方ないです。自分の子供は特別といういうけれど、そういう風にできてるというか、仕向けられてるみたい。自分の世話をさせるよう、かわいく思わせる力を持ってるってとこかな。おそろしい。(笑)
そんなチャマ、喃語も増えてもう少しで笑いそうってところだったのですが、今朝機嫌よさそうにあーうー言ってるところに「おはよー」と声をかけると、にこっとしました。わーい!!その後、顔を拭いたらギャン泣きしたけど。日々成長しています。

この冬はクリスマスもお正月も我が家にはないけれど、次から一緒に楽しめるようになればいいなーと思います。

|
|

« メリクリ | トップページ | ことよろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/17531758

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬に:

« メリクリ | トップページ | ことよろ »