« 初宮参りと1ヶ月健診 | トップページ | ヤバい・・・ »

おとなしい週末

先週、相方が風邪を引いてたけど、月曜に私にうつってしまった。ずーっと睡眠不足だし、疲れもあるからか、今も治らない。薬も飲めないし。あんなにマスクをしろと言ったのに。低月齢のチャマにうつったら大変なのに。プンスカ怒ってたら、相方は火曜日に右肩を脱臼して、腕吊って帰ってきました。会社に何しに行ってるんだか・・・。(呆)

というわけで、週末はスケートなし。昨日はチャマを連れて近所を少しお散歩。今日は、熊谷に買い物etc.に連れ出したけど、全く存在感を感じさせないほど爆睡してました。外面がいいというか・・・。うちだと、ギャンギャンすごいのにね。

相方はチャマを抱っこしてると、ときどき右腕にキックくらって痛がってます。

|
|

« 初宮参りと1ヶ月健診 | トップページ | ヤバい・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/17256765

この記事へのトラックバック一覧です: おとなしい週末:

« 初宮参りと1ヶ月健診 | トップページ | ヤバい・・・ »