« 経過報告 | トップページ | 年の瀬に »

メリクリ

といっても、今年はディズニーはおろか都内にも行ってないし、今までで一番クリスマスらしさのないクリスマスです。雰囲気味わえるのはラジオのクリスマスソングくらいかなー。近所のスーパーはクリスマスより、お正月にまっしぐらって感じだしね。

もちろんチャマのおかげでそれどころじゃない毎日なのだけど。喃語も増えたし、指しゃぶり(といっても手はグー)もしてます。抱っこしてなくても、少しは泣かずにいられるようになりました。でもまだ小さくて、母子手帳の発育曲線から下にはみ出てます。なんといっても足が細い!

ところで相方は、昨日になって顎が内出血で紫色になり、アシュラ男爵と化してます。バイオハザードからは進化したかな。今日、また会社で何て言われてくるのやら・・・。

こんな我が家に、とてもサンタは来てくれそうにありません。(泣)

|
|

« 経過報告 | トップページ | 年の瀬に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/17461594

この記事へのトラックバック一覧です: メリクリ:

« 経過報告 | トップページ | 年の瀬に »