« ヤバい・・・ | トップページ | メリクリ »

経過報告

日曜日、相方がものすごい顔で渡良瀬から帰ってきたのですが、今もっとすごいことになってます。みなさんにお見せしたいくらい。

一晩寝たら良くなるかと思いきや、月曜の朝には、右目が真っ赤に充血してました。この日は会社を休んで病院へ。幸い経過観察でよいとのこと。じきに顔の腫れも引くかと思ったら、なんのなんの顔の右半分が腫れ上がってしまい、青く内出血も広がってます。早い話がバイオハザードの化け物ってところ。あまりのひどさに会社でもコメントしてもらえないそうです。営業だったら絶対行かせてもらえないだろーなー。チャマもよく怖がらないよなー。

本人にあまり自覚はないらしく、左手首(包帯固定中)と右肩の擦過傷の方が辛いみたいです。どういうコケ方したんだろ。レース前、みなさんも気をつけてくださいね。

で、私のコメント?・・・もう知らん!

|
|

« ヤバい・・・ | トップページ | メリクリ »

インラインスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/17427404

この記事へのトラックバック一覧です: 経過報告:

« ヤバい・・・ | トップページ | メリクリ »