« 初めての雪 | トップページ | 抜けるーっ!! »

新聞

ラジオで話題になってたので。我が家ではとってないけど、チャマが生まれた日の分くらい買っておけばよかったなーと思ったり。でも、生まれたのは夜だし、部屋に戻ってきたのは0時前?だったから、どうしたって無理!と一人ナットク。

チャマは毎日朝になると布団の中でキャッキャッ言って、手足じたばた。全身で朝が来た喜びをあらわしてます。お腹すいてるはずなのに、それ以上にうれしいみたい。だいたい7時前なんだけど、もしこれが夏だったらもっと早い時間帯になったりするのかしら?恐ろしい・・・。(笑)その代わり、夕方になるとわけもなくぐずぐずで、こっちも泣きたくなっちゃうよー。と、結構タイヘン。

赤ちゃんってこんななの?おもしろいなー。

|
|

« 初めての雪 | トップページ | 抜けるーっ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりでごやんす。

投稿: maji | 2008年1月31日 (木) 22:53

どうも。お元気ですか。
ちょっといじってみる気になりました。
みんなこもっちゃってるんですかねー。
でも、また挫折するかもしれません。(笑)

投稿: あき | 2008年2月 1日 (金) 10:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/17908607

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞:

« 初めての雪 | トップページ | 抜けるーっ!! »