« はつくま | トップページ | 新聞 »

初めての雪

昨日はチャマが生まれて初めての雪の日となりました。うちのアパートは超寒くて、一日中スリーパーを着せたままでした。

せっかくだから雪を見せてあげようと、窓辺に連れて外を見せたけど、チャマは全然興味ナシ。まー、よく見えてないのかな。今度は帽子をかぶせて、玄関から1歩出ようとしたら、もうダメ。寒すぎて、すごい勢いでしがみついてきた。こういう動作ができるのも成長してるんだなーって思う。

で、雪を見せるのはあきらめて、抱っこしたまま鏡を見せてみた。さすがに映ってる自分には自覚&興味はなさそう。でも、鏡に映った私を見て、もうにっこにこ。そりゃそうよねー、かーちゃんが2人になったんだもの。(笑)かわゆいのー。

そうそう、紙おむつのメーカーを変えたら半ケツ王子から脱出できました。しばらくは安泰かな。

|
|

« はつくま | トップページ | 新聞 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/17819945

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての雪:

« はつくま | トップページ | 新聞 »