« Brit Awards | トップページ | 初めての雪 »

はつくま

昨日、チャマを連れて熊谷に行ってきました。チャマの顔を見てくれたみなさん、ありがとうございます。ご挨拶ができました。寒かったけど、うちに帰るといつもと変わったところはありませんでした。今日も元気だギャン泣きだ!

初宮参り以来、お出かけもしてるのだけど、外面がいいのか、あんな感じで全然手がかかりません。昨日も午前中、電気屋さんでいろいろ買い物したのに、存在感を感じさせない。横抱きの抱っこ紐と相性がいいのかな。

そんなチャマ、うちでは半ケツ王子と化しています。紙おむつのサイズアップしたものの足の動きが激しすぎてSサイズでも半ケツに。横もれは内側のギャザーのゆるさにあるので、違うメーカーのものにチェンジ。もともと新生児サイズで使ってたメーカーに戻ったのだけど、内ギャザーはいい感じ。比べるとギャザーのまちの長さが違ってた。使ってみないとわかんないものだなー。新生児サイズもそうだったけど、値段で選べないよ・・・。家計にやさしくないチャマのケツ。

リンクというものを初めて見て、なんか本格的で驚きました。ちんたらな私はとても滑れなさそう。邪魔になるだけだわ。今までのところって使えるのかしら?ダメなら熊谷はジョギングかなー。相方はグルグルするようになっちゃう?

|
|

« Brit Awards | トップページ | 初めての雪 »

インラインスケート」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/17772404

この記事へのトラックバック一覧です: はつくま:

« Brit Awards | トップページ | 初めての雪 »