« 初バス | トップページ | 初電車 »

東京マラソンの日

昨年は2人で参加しましたが、抽選に外れた今年、我が家は引っ越しました。荷造りしながらテレビを観て、チャマに去年一緒に走ったよねー、なんて言ってました。(笑)

引越し先は住んでたアパートの近所なので、年明けから相方が少しずつ荷物を運んでいました。(ご苦労さま)業者さんの作業が終わって、あと1回相方が荷物を運ぼうとしたところ、なんと車のバッテリーが逝ってしまった!!もう薄暗いのに、相方は自転車でホームセンターにバッテリーを買いに行き、なんとか真っ暗になる前に交換。無事運ぶことができました。

というわけで、極寒のアパートのことを思えば、日当たりもいい新居は明るくて快適です。光熱費が恐ろしいですが・・・。広くなった分チャマに目が届きにくくなったのが心配。まだまだ荷物も片付かず、いつになったら落ち着けるやら・・・。

|
|

« 初バス | トップページ | 初電車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お引越しおめでとうございます!
いいなー、新しいおうち。
いいなー、広いおうち。
チャマが元気にかけまわってくれる日が待ち遠しいね。

かけまわる、といえば東京マラソン。
今年はお天気よかったね。
ぜひ来年も申し込んでください。
応援に行くよ。

投稿: あ こ | 2008年2月24日 (日) 20:10

ありがとうございます。
遠いですが、ぜひぜひ遊びに来てくださいねー。
チャマにめちゃめちゃにされちゃう前に。(笑)

東京マラソンは来年から3月になるそうで、花粉が辛くなりそうです。
暖かくなるのもネックで結構考えちゃいますね。
でも申し込みは絶対しますよ。
今年のコンディションはホント羨ましかったです。

投稿: あき | 2008年2月25日 (月) 10:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/40219193

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソンの日:

« 初バス | トップページ | 初電車 »