« 東京マラソンの日 | トップページ | 熊谷へ »

初電車

先週の話になりますが、日曜に引っ越したあと、月曜にベビーカーが届き、水曜にポリオの予防接種に隣りの駅まで行ってきました。train

ベビーカーはジョギング用のウィール径のでかいヤツ。エアウィールで悪路もへっちゃら、座面も高いのでチャマは乗り心地いいはず・・・なんだけど。乗せてみたところ、予想通りチャイルドシートと同じ、動いてないとグズる。gawkなんてヤツだ・・・。

それに大きいから操縦気をつけなきゃ、はた迷惑なシロモノになりかねない。私も電車に乗るの数ヶ月ぶりだし、ドキドキして駅に行くと、大きすぎて改札通れませんでした。crying

さて、保健センターにて、ポリオは2回目の子も一緒にいるので、チャマは余計小さく思えました。先月のBCGも3ヶ月になる前だったし、月齢も一番小さかったんじゃないかな。よそのママにも「小さ~い」って言われちゃった。驚いたことに、チャマはよそのママに笑いかけてました。そんなことができるなんて!成長したなー、いい刺激になったみたいだし。暖かくなったら、いろんなとこ連れ出したいな。

|
|

« 東京マラソンの日 | トップページ | 熊谷へ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/40258011

この記事へのトラックバック一覧です: 初電車:

« 東京マラソンの日 | トップページ | 熊谷へ »