« 特技 | トップページ | 東京マラソンの日 »

初バス

昨日、所用でチャマとお出かけ。初めてバスbusに乗りました。すっごく寒かったけど抱っこ紐で密着してたから大丈夫。scissorsゆらゆらするから寝てしまうと思いきや、起きて窓の外の景色を見てました。見えてるのかな?まー、はっきりしなくても光の変化がおもしろいのかもね。でも、駅前で長時間停車してると「あー」と言ったり、signaler待ちでもぞもぞ。チャイルドシートとおんなじ、動いてないとダメらしい。bombさすがに帰りはウトウトしてたけど。

いろいろ用事を済ませてる間はおとなしくて、買い物のときと変わらない。でも帰宅していつものように「きをつけ」で立たせてみると足に力が入らない様子。さすがに疲れたかな?いっぱい寝て夕方には復活したけどね。いい子でいるのは疲れちゃうね。

|
|

« 特技 | トップページ | 東京マラソンの日 »

育児」カテゴリの記事

コメント

始めまして鈴木日記です、只今非常に良い記事を拝見致しました、有難う御座いました。
今後も、全て頑張って下さい。
鈴木日記3620
http://suzuki12345.cocolog-nifty.com/blog/

投稿: 鈴木日記3620 | 2008年2月14日 (木) 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/40111452

この記事へのトラックバック一覧です: 初バス:

« 特技 | トップページ | 東京マラソンの日 »