« 熊谷へ | トップページ | 小粒 »

もしかして

今、花粉大絶賛飛散中に違いないのに、薬飲んでないのに、鼻水滝にならないし、目もコンタクトレンズ平気!!ということは、花粉症が軽くなったってこと?

そりゃ時々鼻はムズムズ、くしゃみは出るけど、このくらいなら全然平気!!妊娠&出産で体質変わった?つーか、単なる加齢?(笑) でもうれしーっ!!洗濯物外に干しちゃおうかなんて思っちゃう。(黄砂で汚れるからやめれと相方)

今朝、うっかりチャマの近くにティッシュペーパー置いてたら、ちょうど取れる位置にあったらしく何枚か引っ張り出して寝てしまってるのを発見。2、3枚くしゃくしゃになってたから遊んだのかな?成長してるのはうれしいけど、そのうち想像もしないようなことやらかすんだろうなー。そろそろ寝返りしそうだし、気をつけなきゃ。

|
|

« 熊谷へ | トップページ | 小粒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日たまたま外出時の立ち聞きで、
出産後花粉症が治った人がいたそうです。
で、子供が小学校に入る頃、
花粉症が再発したんだって。
治るか再発するか、
ドッキドキだねぇ・・・

投稿: かの | 2008年3月14日 (金) 22:45

お久しぶりでっす。
ここ数日、とんでもない量の花粉が飛んでるらしく、
さすがに鼻というかノドの奥がイガイガします。
それでも、発症当時と比べれば、かな~りまし。
当時は風呂場spaで生活したいと思ったくらいだもんね~。
例年この時期禁酒してたけど、そういえば去年の東京マラソンの後beer以来、
お酒飲んでないことに気づいたよ。偉いなー。>私

投稿: あき | 2008年3月15日 (土) 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/40473084

この記事へのトラックバック一覧です: もしかして:

« 熊谷へ | トップページ | 小粒 »