« 初電車 | トップページ | もしかして »

熊谷へ

昨日、我が家は妻沼(めぬま)の赤ちゃん本舗で買い物、そのあと熊谷に立ち寄りました。ちょっとお散歩も。すごい風だった。

チャマはさすがに連れまわして疲れたのか、帰宅後「きをつけ」をさせても足に力が入らない。coldsweats01夜も早々に寝てしまった。sleepy外出中2回も授乳したのは健診以来だしね。

帰ってきてからチャマのほっぺはなぜか真っ赤。gawkいっぱい寝た今日も赤いままです。日焼けしたのかな?でも散歩は最近ほぼ毎日してるのに、昨日の日差しは強烈だったかな。今度日焼け止めを買ってあげなきゃ。

|
|

« 初電車 | トップページ | もしかして »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/40443437

この記事へのトラックバック一覧です: 熊谷へ:

« 初電車 | トップページ | もしかして »