« 接待 | トップページ | 小粒 その2 »

煎餅屋開店

↓チャマのことをハエ男なんて書いてたら、今日寝返りをしました。マットで遊ばせてるときに、うちの外がにぎやかで、なんだろうと窓から外を見てる隙に寝返ってました。thinkでも、やったーsign01今まで足を交差して腰まで横にすると、うつぶせになれてはいたのだけど、全部自力でできました。1回できるとおもしろいのか、何度もやろうとします。

あー、これからますます目が離せなくなっちゃうんだろーなー。煎餅屋とは、寝返りしてうつぶせのまま泣いてるのを仰向けに戻すのを煎餅を焼く作業に例えてるらしいです。ちなみに自分で仰向けに戻れるようになったら閉店だそうな。smile

|
|

« 接待 | トップページ | 小粒 その2 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/40813388

この記事へのトラックバック一覧です: 煎餅屋開店:

« 接待 | トップページ | 小粒 その2 »