« 予防接種 | トップページ | 煎餅屋開店 »

接待

週末、うちの実家からチャマのジジババがやって来て滞在した。もう、嵐のようだった・・・。wobblyおもちゃ買ってもらってよかったんだけどね。これ以上長く居られたらこっちが発狂しそうだ。

チャマは人見知りしてる風だったけど、ちゃんと接待してた。イナバウアーも披露して喜ばせたし、笑顔も見せてた。エライなー。

チャマの手でも握れるタイプのボールを買ってもらったのだけど、ちゃんと遊んでて驚いた。おもちゃは、だいたいなめたり振り回すのだけど、ボールは持たせると手を離して転がるのを見てる。で、また持たせて・・・の繰り返し。soccer相方がボール渡すのをもたもたしてたら怒ったらしい。2,3日前、今まで見向きもしなかった起き上がりこぼしで遊ぶようになったし、ホント毎日知恵がついてくるみたいでおもしろいなー。

寝返り練習中なんだけど、なかなか進まない。もっとおもちゃに執着してくれればできるのに。やっぱ自分の手が一番のおもちゃらしい。ハエ男じゃん。

|
|

« 予防接種 | トップページ | 煎餅屋開店 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/40804061

この記事へのトラックバック一覧です: 接待:

« 予防接種 | トップページ | 煎餅屋開店 »