« 予防接種と店じまい | トップページ | ブーム »

サッパリ!

土曜日にチャマが生まれて初めて髪を切りに行ってきた。さすがに今までのところには行けず(都内だし)近所の美容室へ。まずは値段にびっくりsign01そうだよなー、今までが高すぎたんだよなー、土地柄etc.と感慨に浸り、肩くらいまでhairsalonサッパリ。産後脱毛はまだ続いてるけど、ピークは超えたかなぁ。しかし、いつまで抜けるんだ?

で、約2時間、チャマは相方とお留守番。ちゃんと相方の面倒をみてたようでsmile、私がいないことに気づいた様子はなかったみたい。これでチャマに髪の毛引っ張られなくなるかな、と思いきや相方の短い髪の毛もむしっているらしい。貴重なのに。coldsweats02そうそう、相方は私が髪を切りに行く前、熊谷rainへ滑りに行ってた。

さて、今日生協が届いて、チラシを1枚チャマに持たせるとクシャクシャにして遊んでた。それはいいのだけど、よく見るとインクで手と口の周りが真っ黒!鬼瓦権造チックで笑えた。

|
|

« 予防接種と店じまい | トップページ | ブーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おや、髪を切ったのですねーcancer
これからの季節、短いと楽でいいよねheart04

生協のちらし、インクが落ちるのsign02
鬼瓦権造って…喜んでる場合じゃあcoldsweats02

投稿: あ こ | 2008年5月12日 (月) 23:25

生協のチラシは、地区のこと書いてある簡単なヤツです。
今回の変更とか欠品とかの簡単な紙だからインクが落ちたのかも。
見つけたとき、うきゃーimpactだったのですが、顔みて笑ってしまった。
でも、気をつけなきゃですね。最近紙類がブームだし。
顔拭いたら怒ったけど、手を洗うのはワクワクな感じでした。

投稿: あき | 2008年5月13日 (火) 08:41

インクもいやだけど、のどにつまったら大変だよぉimpact
これからはeyeが離せないねcoldsweats01
でも、元気にスクスクsun成長している様子。
会いたいわあheart04

投稿: | 2008年5月13日 (火) 21:32

リモコンとかmobilephoneおもちゃ以外のものが気になる年頃。
これから行動範囲が広がるかと思うとオソロシイ。

会いに来てねん。wink
いろいろ教えてくださいな。heart01

投稿: あき | 2008年5月14日 (水) 14:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/41180959

この記事へのトラックバック一覧です: サッパリ!:

« 予防接種と店じまい | トップページ | ブーム »