« 小粒 その2 | トップページ | 予防接種と店じまい »

2週続けて熊谷へ

2先週行ったときは、さいたまカップも近いため、たくさんの人に遭遇。人見知りの時期だから泣いちゃうのは仕方ないけど、前ほどではなくなってきたみたい。顔の絆創膏が気になって仕方なかったチャマ。(笑)にらめっこでは強かったらしいです。あ、ルールわかってないか・・・。

そして昨日はさいたまカップ。相方は朝から熊谷入りしてたけど、我らは午後から。まず、bustrainで熊谷へ。駅でちょっと休憩してbus熊谷スポーツ文化公園へ。道中ためしに抱っこ紐の前向きの抱っこしてみたけど、とくにグズらず無事到着。いつも思うのだけど、チャマは抱っこ紐の横抱き&縦抱き、ベビーカーの向きetc.神経質なところがなくてホント助かる~。

7 5 会場では今までで一番たくさんの人!チャマは人見知りはするものの、だいぶ慣れてきたみたい。もちろん泣いちゃうこともあるけどね。苦労して連れまわした甲斐があったなー。いろんな意味ですごい方にも抱っこしていたたきました。scissorsスケートやりたいって言ってくれるようになるかしら?

6 8 帽子と日焼け止めでsunガードしたつもりなんだけど、そのうち相方みたいに真っ黒になっちゃうのかなー。

|
|

« 小粒 その2 | トップページ | 予防接種と店じまい »

インラインスケート」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/41097371

この記事へのトラックバック一覧です: 2週続けて熊谷へ:

« 小粒 その2 | トップページ | 予防接種と店じまい »