« 2週続けて熊谷へ | トップページ | サッパリ! »

予防接種と店じまい

今日2回目の三種混合の予防接種に行ってきました。チャマは前回のこと覚えてたのかなぁ?診察のとき「うわーん!」。でも注射するときの無防備さを見るからに、やっぱり忘れてたんじゃないかしら。coldsweats01前回同様、薬液の注入と同時に「うわーん!」とひと泣き。あとはケロッとしてた。待合室にもどるとイナバウってたしね。余裕?

それから帰宅してマットで遊んでたのだけど、泣きながらじたばたしてて、うつ伏せから仰向けになってました。本人にはできた自覚なさそうだけど。というわけで煎餅屋閉店。もともと、自分で下敷きになった腕をちゃんと抜いてたし、うつ伏せ遊びもできてたから、煎餅屋としてはあんまり繁盛はしてなかったんだけどね。営業期間1ヶ月かぁ。長いのか短いのかよくわかんないや。

|
|

« 2週続けて熊谷へ | トップページ | サッパリ! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/41136422

この記事へのトラックバック一覧です: 予防接種と店じまい:

« 2週続けて熊谷へ | トップページ | サッパリ! »