« 育児教室 | トップページ | お買い物 »

ふ○づまり

結局チャマは↓のミッション失敗。sad出るのはガスばっか。お腹はポンポコリンで、どんどんカエルみたいになっちゃうし。親は気にしつつ日曜は熊谷へ。車中眠らず、「んーっ」と力んでる風。やっぱ苦しいのかな?グズるほどじゃないけど。でも、やっぱりリンクでは寝不足もあって人見知り&ベタベタの甘えっ子。

というわけで、帰宅後とうとう買ってきたイチジク○○の出番。bearing・・・おかしいなぁ、効果がない。と思ったけど、しばらくするとオムツ爆発で相方が悲鳴。shock落ち着いたかと思いきや、またも爆発寸前。さすがにカエル腹は解消、チャマは眠いはずなのに超ご機嫌。すっきりしたんだろうなー。

もう今ではお腹ぺったんこ。熊谷に行く前に体重量ったら、6850gあったけど正味6500gくらいかなぁ。ちぇ。

|
|

« 育児教室 | トップページ | お買い物 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/41395791

この記事へのトラックバック一覧です: ふ○づまり:

« 育児教室 | トップページ | お買い物 »