« ふ○づまり | トップページ | 昔話 »

お買い物

ずーっと欲しかったデジ一眼ゲット!はじめキヤノンの kiss を買うつもりが在庫がなく1ヶ月待ちとのことで、ソニーのα。なーんも考えてなかったけどスペック的にはこっちの方がいいらしいし、もともと私はミノルタのαを使ってたので、かえってヨカッタ。

うちで早速相方が写真撮ってたけど、すっごくきれい。全然違う!!あー、もっと早く買えばよかったー、と思うほど。おーし、実家(スポンサー)でも好評だった飛行機ブーンのシャッターチャンスを狙うぞー。

チャマはもう7ヶ月だもんね~。最近オムツのテープを自分で剥がすようになってしまった。危険だ。gawkパジャマ代わりに、マジックテープで前を留める服を着せてるのだけど、もちろんそれも剥がしちゃう。服に関していえば、もっと小さい月齢が対象なんだろうなーとは思うけど。なんせ、退院時の服がまだ着れる・・・。

|
|

« ふ○づまり | トップページ | 昔話 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/41458260

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« ふ○づまり | トップページ | 昔話 »