« お留守番 | トップページ | 芸の道へ »

久々の映画

今となってはミニシアターはおろか、メジャーな映画も観れなくなってしまった・・・。でも、これだけはsign01と思い、インディslate観てきました。インディがちゃんと年食ったことになってたのには好感持てたかな。ありえないレベルが高すぎて驚いたけど、日常から逃避できたひとときを楽しみました。その間、チャマは相方がお守り。ちょっと困らせたみたいだけど、なんとかなったみたい。ありがとね。
来月のSATCも観たいけど、まーDVD待つかな。

そうそう、チャマはつかまり立ちもだいぶうまくなったし、ハイハイも四つんばいが多くなりました。やんちゃ炸裂。一昨日はおもちゃの上に倒れてほおに青あざ作ってしまった。think昨日は市内の花火大会。houseと近所から少し見えて、チャマは初花火。ちゃんとじーっと見てました。

|
|

« お留守番 | トップページ | 芸の道へ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/41988154

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の映画:

« お留守番 | トップページ | 芸の道へ »