« 久々の映画 | トップページ | ご無沙汰 »

芸の道へ

昨日、公園のベンチにチャマを抱えて座っていたら、隣りに座ってるよそのママに手を振っていた。「バイバイできるのね~。」と言われ、こっちがびっくり 。親が手を握って振らせてバイバイすることはあっても、自分でやるなんてすごいなー、チャマ。で、今朝は相方に向かってバイバイしてた。それもニッコニコ。happy01でも相方の姿が見えなくなると「うぇーん」cryingって。どうやら、バイバイをした相手はいなくなるということは分かってないみたい。think

先週、テレビに向かってパチパチ拍手しててすごいなー、と思ったばかり。これから芸をしこめるかな。でも、もう飛行機ブーンはやらないんだよね。ハイハイが上手になったから。うれしいようなさびしいような・・・。

|
|

« 久々の映画 | トップページ | ご無沙汰 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/42002851

この記事へのトラックバック一覧です: 芸の道へ:

« 久々の映画 | トップページ | ご無沙汰 »