« G.I.チャマ | トップページ | 久々の映画 »

お留守番

チャマが生まれて初めて相方が出張に行った。3日間相方に会えないのだけど、チャマは相方のことを忘れずにいられるかな?
まー、平日は相方の帰りが遅いから会えるのは朝だけなんだけどね。あ、週末もスケートでいないし、なんだ、ほとんど変わらないじゃん。bomb

さて、最近のチャマのブームはつかまり立ち。朝、ニコニコしながらベッド柵につかまり立ちしてて、こっちがびっくりする。shock危ないからベッドでは目が覚めたら泣いてくれー。あと気に入らないことがあるとすぐ泣くから、以前より泣くことが多くなった。crying声デカイし。特に夕飯の準備中、私が相手できないのでギャン泣き。さすがに火を使うときは傍にいて欲しくないからなぁ。我慢の子なのだ、チャマ。これも後追いの一種なのかしらん。

携帯mobilephone&リモコンLOVEは変わらず。時々持たせてあげるけど「karaokeなめたらあかんnoteなめたらあかんnotes」て、相方が横で歌ってる・・・。

|
|

« G.I.チャマ | トップページ | 久々の映画 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/41841948

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番:

« G.I.チャマ | トップページ | 久々の映画 »