« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

ぐーぜん?才能?

その1
チャマを膝に乗せて2ちゃんねるpcの育児板を開いて見てた。チャマがキーボードをバンsign01とたたくとおっぱいのスレッドが開いた。

その2
本棚から本を出すようになった。一番最初に出した本は『初めての離乳食』restaurantだった。

その3
相方のmobilephoneをいじってたら、なんと私にかけていた。でも、私のをいじってかけたのはQちゃんだった。かなりいろんなボタンを押さなきゃいけないのになー。あー、なめても投げても壊れないmobilephone欲しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ご無沙汰

1 しばらくサボってしまった。私にだって夏休み。だって暑いんだもん。まー、去年の暑さの上に、お腹にカイロ状態に比べればましなんだけどね。チャマの散歩もここのところお休み。夕方近所の公園に連れて行ってブランコで夕涼み。なんとなくチャマもブランコ気に入ってる感じ。

2 チャマは相変わらず元気ありすぎ。家中這いまわり、とうとう玄関からダイブして、おでこを擦りむいてしまった。ごめんよ~、チャマ。キッチン&ゴミ箱探検が大好きで、本棚から本も引っ張り出すようになった。shockおもちゃを買ってあげたいけど、家の中にあるものの方がおもしろいみたいなんだよね。

3 さて、週末に新横浜に行く予定。片道3時間?試練だ、チャマ!!親も試練だよ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »