« ご無沙汰 | トップページ | やったぜベイビー »

ぐーぜん?才能?

その1
チャマを膝に乗せて2ちゃんねるpcの育児板を開いて見てた。チャマがキーボードをバンsign01とたたくとおっぱいのスレッドが開いた。

その2
本棚から本を出すようになった。一番最初に出した本は『初めての離乳食』restaurantだった。

その3
相方のmobilephoneをいじってたら、なんと私にかけていた。でも、私のをいじってかけたのはQちゃんだった。かなりいろんなボタンを押さなきゃいけないのになー。あー、なめても投げても壊れないmobilephone欲しい。

|
|

« ご無沙汰 | トップページ | やったぜベイビー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/42319142

この記事へのトラックバック一覧です: ぐーぜん?才能?:

« ご無沙汰 | トップページ | やったぜベイビー »