« ファーストシューズ | トップページ | そういえば »

復活!!

去年のお雛様に滑ったのが最後。チャマの面倒には全然余裕ないけど、とうとう渡良瀬で滑ることができました。1年半ぶりじゃの。90mmで滑るのは3回目。前の靴の感覚なんて忘れてるかと思いきや、やっぱ高いsign01こわ。よたよた滑り出したけど慣れないよ。

ガタガタの振動もつらい。インソール入れなきゃ。履きなれてないから、1周しただけで皮がむけちゃったよ。Sママの靴履きたいって思っちゃった。bomb

さて、東屋にて。チャマはPちゃんdogと初対面。動く尻尾をワシ掴み。wobbly毛も引っ張って抜いてるし・・・。なんせすね毛むしりの達人だからのぅ。Pちゃん、試練も終わったかと思いきや、また新たな試練だにゃ

|
|

« ファーストシューズ | トップページ | そういえば »

インラインスケート」カテゴリの記事

コメント

祝!ふっかつdiamonddiamonddiamond
葛西でもお待ちしてまーすwink

投稿: あ こ | 2008年10月13日 (月) 09:02

どーもです。catface
もうスラロームどころではありませんよぉ。
しかし、まだまだ葛西は遠い・・・。
まずは一家で水族館からかなぁ。
いつか滑って行きますよ~。

投稿: あき | 2008年10月13日 (月) 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/42761412

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!!:

« ファーストシューズ | トップページ | そういえば »