« そういえば | トップページ | ひょえーっ!! »

とうとう

1_2 チャマは1歳になりました。月並みな感想だけど、やっぱ早かったなぁ。初めこの大変さがエンドレスに続くかと思ったもの。時がたつにつれ、大変さの種類は変わってきたけど、やっぱかわええのぅ。lovelyうちに連れ帰ったときは2200gちょいしかなかったんだから、ほんとに大きくなった。がんばったなぁ>私。

2 週末、相方の両親と祖母がお祝いに来てくれました。一升餅というのもやった。(うちの田舎では一升餅の風習ない)でも、大泣き。crying自分の体重の4分の1なんて背負えないよねぇ。ちょっとかわいそ。うちの実家からはプレゼントが届いた。特にレゴは舐め甲斐があって大変sign01まずは破壊からなんだけど、いつ組み立てられるようになるのかなぁ?

3 さて、1歳をすぎたので、今日は麻疹風疹の予防接種を早速受けてきました。泣かなかった。wobblyすごいーsign01というか、何が起こったのかわからなかっただけだと思う・・・。でも、強いぞチャマ。

|
|

« そういえば | トップページ | ひょえーっ!! »

育児」カテゴリの記事

コメント

1歳おめでとうございまーすheartheartheart
そして、お母さんご苦労さまでしたclover
これからはおしゃべりするようになったり、
どんどんかわいくなるね。
楽しみだーhappy02

投稿: あ こ | 2008年10月21日 (火) 23:19

甥っ子には、アンパンマンの英語のDVD買ってあげました。奴は「あいうえお」より先にABCを覚えさせています。

やさしい伯父様だわ。

投稿: maji | 2008年10月21日 (火) 23:25

>あ こさん

母は思った以上に大変ですねー。
それを3人もsign01しかも、お仕事して、スケートして・・・。
尊敬しますぅ。
先輩、またいろいろご教授ください。catface

>majiさん

お久しぶりです。滑ってますか?
徐々に復活したいと考えてますので、またLRでも。
ところでやさしい伯父様、
アンパンマンの英語版って「アンパンチ」はまんまなの?

投稿: あき | 2008年10月22日 (水) 15:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/42853206

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう:

« そういえば | トップページ | ひょえーっ!! »