« とうとう | トップページ | 靴 »

ひょえーっ!!

チャマは1歳になったばかりなのに、今朝、階段を2階まで登ってしまった。気づいたときにはすでに半分まで登ってたし・・・。なんてすばやいんだよ。今まで以上に目が離せない。勘弁してくれ~sign01

あと、ムカつくことにときどき離乳食をベェーと出す。でも、エプロンのポケットにたまったものは自分で拾って食べる。好き嫌いではなさそうなんだけどね。そんな手間のかかることやめてくれ~。相変わらず紙はくっちゃくっちゃやってる。紙こそベェーってやってくれればいいのに。なんでだよー。sad

さらに知恵もついてきた。基本裸族だから、もともと服を脱がせるのに協力的ではあったのだけど、最近服を着せるとき袖を通すのに協力的になった。涼しくなったのもあるのかなぁ。

|
|

« とうとう | トップページ | 靴 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/42737554

この記事へのトラックバック一覧です: ひょえーっ!!:

« とうとう | トップページ | 靴 »