« ひょえーっ!! | トップページ | はずれ »

チャマがあんよできるようになったので、靴を買った。最初に履かせるんだからファーストシューズだよなぁ・・・小さいのになんであんなに高いんだ?と思いつつテキトーにネットでポチ。

まあ、それを履かせて歩かせてたんだけど、後日ネットで調べてみたら、ファーストシューズはたっち&つたい歩き程度の赤ちゃんに履かせるものらしいことが判明。よちよち歩くチャマにはもうしっかりした靴を履かせなきゃということを知って、ちょっとショック。買う前に調べればよかったよ・・・。というわけで、試着も必要だしお店に買いに行った。

ニューバランス好きの私としては、同じメーカーのを履かせたかったけど一番小さいサイズでもチャマには大きすぎ、結局アシックスの物をゲット。歩かせるとやっぱり違う。つま先もちょっと反り返ってるから、転ぶことも少なくなった。靴って大事だなあ。

|
|

« ひょえーっ!! | トップページ | はずれ »

育児」カテゴリの記事

コメント

靴ときたら次は…。

「はえば立て、立てば滑れの親心」bleah

投稿: あ こ | 2008年11月 7日 (金) 22:45

す・・・滑れっスかぁsign02

投稿: あき | 2008年11月 8日 (土) 11:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/43023284

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ひょえーっ!! | トップページ | はずれ »