« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

初大掃除

1_2 相方が大掃除がんばってる横で・・・。          

 

2 道具を取り上げるとcrying             

                 

3 新しい道具でゴキゲンheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

実家にて

まだいます。coldsweats01近所をチャマとベビーカーで散歩するのだけど、驚いたことが・・・。

私の通ってた幼稚園はとっくの昔になくなってるのだけど、昨日その近辺を回ってみた。私の幼稚園はお寺の敷地内にあって、それでもクリスマス会xmasはあったし、お釈迦様の誕生を祝う花祭りなんてのもあった。それはお寺ならではって感じかな?遊び時間にはお寺の境内の下にもぐりこみ(真っ暗!)掘って字の書かれた石を見つけたりしてたっけ。thinkで、その幼稚園のあった場所はなんとsign01墓地になってしまっていた・・・。sweat02少子化だなんだで昔通った幼稚園がなくなることは珍しくないのかもしれないけど、墓地になってたなんてそうそう無いよね。かなしー。weep

チャマはpigの道まっしぐら。まー、家の中も公園でもよく遊ぶからお腹すくんだろうね。滑り台気に入ってニコニコ。今日も午後から連れて行こうっと。

土曜日に帰ります。羽田からが長旅なんだよねー。gawk

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

長旅

金曜日から四国の実家にきています。家族3人でrvcar空港へ。3時間かかった。sadそしてドキドキのチャマ初飛行機sign01大泣きされたらどうしよう・・・と思ったけどなんとかなった。よくがんばったなー。>一家全員

到着後ジジババも一緒に回転すし屋に行き、チャマ初のレストラン。まあ、ベビーフード持参なんだけど、じっとしていなくて参った。まだ、我らだけで外食は無理ということがよぉーくわかったよ。

実家では乗り物carを買ってくれていた。でも、チャマは足が届かなくて乗れなかった。confident日曜に相方は帰ったけど、初の里帰り、しばらくのんびりします。家の中を走り回り、チャマはめちゃめちゃ食べるようになった。pigジジババに餌付けされ、食べ物の催促までするようになってしまった。メタボが心配・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »