« 母乳育児 | トップページ | 実家にて »

長旅

金曜日から四国の実家にきています。家族3人でrvcar空港へ。3時間かかった。sadそしてドキドキのチャマ初飛行機sign01大泣きされたらどうしよう・・・と思ったけどなんとかなった。よくがんばったなー。>一家全員

到着後ジジババも一緒に回転すし屋に行き、チャマ初のレストラン。まあ、ベビーフード持参なんだけど、じっとしていなくて参った。まだ、我らだけで外食は無理ということがよぉーくわかったよ。

実家では乗り物carを買ってくれていた。でも、チャマは足が届かなくて乗れなかった。confident日曜に相方は帰ったけど、初の里帰り、しばらくのんびりします。家の中を走り回り、チャマはめちゃめちゃ食べるようになった。pigジジババに餌付けされ、食べ物の催促までするようになってしまった。メタボが心配・・・。

|
|

« 母乳育児 | トップページ | 実家にて »

育児」カテゴリの記事

コメント

ガキには食わすのがいい。金のない伯父様苦労するんだ。年寄りは立てる間使えとか。また妹が身篭ったとか言うし....

投稿: maji | 2008年12月 5日 (金) 19:28

なんだかんだ言ってかわいいみたいですね。
チャマもだいぶ実家のジジババに慣れました。
しかし、すっかりメタボ腹になってしまいカーチャンびっくりだよ・・・。

投稿: あき | 2008年12月 8日 (月) 10:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/43296308

この記事へのトラックバック一覧です: 長旅:

« 母乳育児 | トップページ | 実家にて »