« 長旅 | トップページ | 初大掃除 »

実家にて

まだいます。coldsweats01近所をチャマとベビーカーで散歩するのだけど、驚いたことが・・・。

私の通ってた幼稚園はとっくの昔になくなってるのだけど、昨日その近辺を回ってみた。私の幼稚園はお寺の敷地内にあって、それでもクリスマス会xmasはあったし、お釈迦様の誕生を祝う花祭りなんてのもあった。それはお寺ならではって感じかな?遊び時間にはお寺の境内の下にもぐりこみ(真っ暗!)掘って字の書かれた石を見つけたりしてたっけ。thinkで、その幼稚園のあった場所はなんとsign01墓地になってしまっていた・・・。sweat02少子化だなんだで昔通った幼稚園がなくなることは珍しくないのかもしれないけど、墓地になってたなんてそうそう無いよね。かなしー。weep

チャマはpigの道まっしぐら。まー、家の中も公園でもよく遊ぶからお腹すくんだろうね。滑り台気に入ってニコニコ。今日も午後から連れて行こうっと。

土曜日に帰ります。羽田からが長旅なんだよねー。gawk

|
|

« 長旅 | トップページ | 初大掃除 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/43375971

この記事へのトラックバック一覧です: 実家にて:

« 長旅 | トップページ | 初大掃除 »