« 初大掃除 | トップページ | たぶんロタ »

まったり正月

遅ればせながら、本年もよろしくお願いします。ペコリ。

1 お正月はのんびり過ごしました。元旦は市内の神社に初詣。去年、rvcar駐車に困ったので、今回はtrain。なんと相方はチャマとtrain乗るの初めてだったらしい。神社では行列できてて驚いたけど、抱っこされて一応おとなしく並べてた。チャマもちゃんとお賽銭あげました。つーかポイしただけなんだけどね。

2 家に帰ってから写真を撮ったり、近所のお散歩。この前までは落ち葉を拾ってばかりだったのに、最近では小石を集めるようになってしまった。公園でポイさせるとすっごく怒るangryようになったし、どうしたものか・・・。gawkみんな通る道なんだろうなー。

3 2日は相方の実家へ初めての訪問。アンコウ食べた。1歳のくせにすごいなー。紅イモも初めて食べて気に入ったみたい。みかん見つけてエライことになったけどbombジジババにかわいがってもらってゴキゲンでした。しかし、道中ぐずるようになってしまったし、帰って夜も興奮して寝付かず、とーちゃんもかーちゃんもマイッタよ。

|
|

« 初大掃除 | トップページ | たぶんロタ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/43651900

この記事へのトラックバック一覧です: まったり正月:

« 初大掃除 | トップページ | たぶんロタ »