« たぶんロタ | トップページ | ことば »

熊谷散歩

昨日はみんなで熊谷へ。相方が滑ってる間、チャマをラグビー場の方にあるローラー滑り台に連れて行った。ずっと連れてきたかったんだよなー。チャマを抱っこして丘を登って、抱えて滑ってみた。結構スピードも出てチャマも大喜び。楽しいんだけど、カーチャンお尻が痛いよ~。wobbly1回が限度だ。ごめんよー、チャマ。まー、他にも小さな滑り台とかあってチャマも楽しめてる様子。

しばらくすると、ランニングコースをどんどん勝手に歩くので、そのまま歩かせてみた。ライトやら落ちてるものやらに気を取られ、道行くdogにも何匹あいさつしたことか・・・。池のカモには大コーフンsign01池に入っていきそうな勢いだったよ。と、すっごくいっぱい道草食って連絡橋の上まで歩いてベビーカーに収容。スケート場に着いておとなしくするかと思いきや、すぐに下ろせと要求。下ろすと荷物漁りするから気が休まらないよ・・・。来る途中買ったシャボン玉でまた喜んでもらえたけど。

さすがに疲れたみたいで帰りの車中、公園から出たところで「あいやいや%#★&・・・」と言ったかと思うと気絶。sleepy

|
|

« たぶんロタ | トップページ | ことば »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/43856054

この記事へのトラックバック一覧です: 熊谷散歩:

« たぶんロタ | トップページ | ことば »