« 歯が6本 | トップページ | 荒川デビュー »

ひさびさ渡良瀬

我が家は渡良瀬に。私は初滑りで、チャマは初めて東屋の周りで放し飼い。はじめカラスを追いかけ次は鳩を追いかけ・・・。付き合うカーチャンは疲れたよ。

ベビーカーに乗せて一緒に滑ってみたけど、チャマはヘルメットが気に入らずギャン泣き。お昼前でお腹すいてたのもあるのかなぁ。自己主張がはっきりしてきたし、困ったものだ。ほめておだてて慣らさなきゃだわ。

東屋の裏では水仙がたくさん咲いてた。そこに大きなカメラを持ったおじちゃんがいて少しおしゃべり。朝の5時からシャッターチャンスを待ってたらしい。すご。チャマはカメラに興味津々でいろいろ触る。「いいよ、いいよ」と言ってくれたけど、camera本体だけで100万すると聞いて青くなる我ら。shock今日は藤岡でバルーンの催しがあったそうな。

そうそう、ヨシ焼きの影響はさすがにもうなかったです。

|
|

« 歯が6本 | トップページ | 荒川デビュー »

インラインスケート」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

渡良瀬いきたいな。

ちなみにやつが来ます。URL をごらんくだされ。

投稿: maji | 2009年4月 5日 (日) 12:38

お久しぶりです。happy01
菜の花ランはいかがですか?
渡良瀬の東屋のそばの桜cherryblossomも咲いてましたよ。
まだ満開じゃないから来週あたりいいかも。

投稿: あき | 2009年4月 5日 (日) 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/44566494

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさ渡良瀬:

« 歯が6本 | トップページ | 荒川デビュー »