« ひさびさ | トップページ | ひさびさ渡良瀬 »

歯が6本

また更新をサボってしまった。単に飽きただけなんです。あと作文するエネルギーもチャマに吸い取られてるもんで・・・。wobbly

さて、もうすぐ1歳半を迎えようとするチャマ、まだ歯が6本しか生えてない。上が4本、下が2本。生え始めも11ヵ月で遅かったからな~。別に心配はしてないのだけど、もうじき健診。フッ素塗布なんて意味あるんだろーか?よく話を聞いておこう。

1歳前でチャマよりたくさん歯が生えてる子もめずらしくない。歯が生えるのが遅い子は後でいっぺんにたくさん生えてくると聞いたのだけど、それはいつなのかなー。気配もないよ。下の歯なんて2本しかないのに、よくホウレンソウを詰まらせてる。なんでだよー!!sad

|
|

« ひさびさ | トップページ | ひさびさ渡良瀬 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/44555848

この記事へのトラックバック一覧です: 歯が6本:

« ひさびさ | トップページ | ひさびさ渡良瀬 »