« 荒川デビュー | トップページ | 初脱皮 »

健診

そうそう1歳半の健診に行ったことを忘れてた。無事ミッションクリアsign01

赤ちゃんの時は小さくて成長曲線の下にはみ出し「もうちょっと体重があったら見逃してあげたのに・・・。念のため来月も来てね。」とか言われてたのに、大きくなったもんだ。10kgを超え、生まれてから4倍!!とはいえ、あいかわらず小粒ちゃんではあるんだけどね。

小さいおかげでカーチャンは赤ちゃん時代を長く楽しめたよ。まあ、今も赤ちゃんみたいなもんだけどね。

tvの歌にあわせて歌ったり踊ったり、ずいぶんお兄ちゃんになった。去年の今頃はヒコーキ野郎だったのになぁ。

|
|

« 荒川デビュー | トップページ | 初脱皮 »

育児」カテゴリの記事

コメント

子供が大きくなるのは早いなあ。
そして荒川デビューもしたとは…!
母も頑張ったね(^^)

投稿: あ こ | 2009年5月30日 (土) 00:00

はいっsign01がんばりました。
まだまだ、あ こさんの足元にも及びませんが…。
これからも、成長が楽しみです。どんな子になるのかなぁ。

投稿: あき | 2009年5月30日 (土) 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/45164490

この記事へのトラックバック一覧です: 健診:

« 荒川デビュー | トップページ | 初脱皮 »