« ひさびさ渡良瀬 | トップページ | 健診 »

荒川デビュー

土曜日、とうとうチャマを連れて荒川を滑りました。ダメもとでMLで参加者を募ったけど結局我が家だけとなりました。はじめ熊谷をスタートにするつもりが、未舗装のところがあると教えてもらい、行田をスタートとしました。

相方が朝rvcarを止めに道満へ。そして川を上ってきてスタート地点で会うはずが、迂回路が多いのと向かい風のおかげで合流できたのは吹上の橋の少し手前。すでに疲れてた。coldsweats01その後相方がベビーカーを押してくれ、下り坂はヒールブレーキのある靴の私が担当。

渡良瀬もいいとこだけど、やっぱ川沿いの解放感はいいなぁ。こんなに気持ちがいいってこと、しばらく忘れてたよ。それにしてもチャマはほとんどウトウトしていたとはいえ、いい子だった。途中、私から相方に押す人が変わると抗議したり、busを見て「バ~ブ!!」と叫んだりしたくらい。全然ぐずったりしないからすごいよな~。桜並木でお昼休憩。足がパンパンで動きの悪い我らにチャマ本領発揮。happy02勘弁して~。

それにしても恨めしいくらいのいい天気sun。日焼け止めを塗るのを忘れたチャマの足はこんがり。wobblyズボンから出て、しかも上になってるとこしか焼けてないから悲惨なことに・・・。

結局、15:30くらいに道満に到着。どのくらいの距離だったのかわかんないけど、迂回路多いのと悪路とで40kmくらい滑った気分。

久しぶりの川下り、以前よりずいぶん自転車が増えましたね。安全とマナーにさらに気をつけなきゃです。しかし、うちのベビーカー、走行距離が100km超えてるんじゃないかなぁ・・・。

|
|

« ひさびさ渡良瀬 | トップページ | 健診 »

インラインスケート」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/45130119

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川デビュー:

« ひさびさ渡良瀬 | トップページ | 健診 »