« 初脱皮 | トップページ | ひさびさ »

キャラクター

こんな記事を発見。で、チャマの場合。「ミッフィー」と1才6か月で話しました。正確には「みっびー」としか言えないけど。coldsweats01絵本もあるし、テレビのミッフィーが始まると「みっびー、みっびー」と大騒ぎ。まあ、番組そのものはちゃんと見てるとは思えないけど。。。

そういえば健診のときに見せられた絵本はアンパンマンだったなぁ。まだチャマには番組を見せてないから、もちろん興味なかった。

今日は暑かったので、我が家もプール開き。チャマ初プール。だけど水が冷たくて入ってくれない。お湯を足してなんとか入ってくれたと思ったら、もう夢中。遊びもだんだんエスカレートして、こっちもずぶぬれだよー。

|
|

« 初脱皮 | トップページ | ひさびさ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/45492677

この記事へのトラックバック一覧です: キャラクター:

« 初脱皮 | トップページ | ひさびさ »