« キャラクター | トップページ | 夏休みももう少し »

ひさびさ

しばらくサボったなー。coldsweats01 毎日午前午後、チャマと外遊びでへろへろ。おまけにプールにも入れたりしてるし、カーチャンバテバテ。

やんちゃが過ぎて、先週転んで頭を強打し、なんと流血。近くのお医者様へ。予防接種以外でかかるのは初めてだった。大事にはいたらず、もう元気。翌日には地区の祭りに行ってきました。

072 063 でも想像してたようなお祭りでなく、団地の人たちが中心になって開いてくれてるイベント的なものだった。雰囲気に圧倒されたのか固まるチャマ。動物好きなだけあって、金魚すくいだけには食いついてたけど・・・。でも、しばらくして会場から脱走。近所を散歩して公園であそんでご機嫌。

115 来月にあるドームのイベントがチャマにはちょうどいいのかもね。移動動物園に、ステージ。何をやってくれるか楽しみです。前回は、ギターの弾き語りnoteにノリノリだったからなー。

|
|

« キャラクター | トップページ | 夏休みももう少し »

育児」カテゴリの記事

コメント

大きくなったねー♪
もう「赤ちゃん」じゃなくて「こども」のお顔だね。
実物に会いたいな。

毎日いっぱい遊ばせてあげて
かあちゃん、えらい!

投稿: | 2009年8月27日 (木) 20:46

↑名前かくの忘れてた…

投稿: あ こ | 2009年8月27日 (木) 20:47

こどもっぽくなってきました?happy01
毎日見てるから、気付かないなー。
それでもまだ前歯も生えそろってないから、お誕生日の近い子よりホント幼く見えます。
奥歯のないまんま2才を迎えそうだ・・・。

投稿: あき | 2009年8月27日 (木) 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/46021136

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさ:

« キャラクター | トップページ | 夏休みももう少し »