« 夏休みももう少し | トップページ | 熊谷イベント »

ついに奥歯が!!

チャマは来月には2才になろうかというのに、まだ前歯も生えそろってない。think奥歯もないまんまか・・・と思ってたら、なんと昨日口の中にきらっshinesign01奥歯が少し見えてる。やっと生えてきた~。お兄ちゃんになってきたなぁ。

最近、何が気に食わないんだか他の子をたたくようになってしまった。始まったか・・・、とカーチャンは思うのだけど、なぜか自分より大きい子ばかり。(まぁ、チャマより小柄な子ってあんまりいないんだけどね)今日なんかおもちゃのバット持って、お友達追いかけまわしてたもんなぁー。やめてくれ~!!bearing と、順調に悪ガキに育っております。

今日はブランコで隣のお兄ちゃんが立ち乗りやってたから、なんとチャマは真似っこ。もちろん腕持ってやらなきゃなんだけど、1歳児がブランコで立ち乗りするか。。。

|
|

« 夏休みももう少し | トップページ | 熊谷イベント »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/46158989

この記事へのトラックバック一覧です: ついに奥歯が!!:

« 夏休みももう少し | トップページ | 熊谷イベント »