« 熊谷イベント | トップページ | バスでおでかけ »

メタボの理由

今日は月に2回の子供を遊ばせる集まりに参加してきた。といっても、いい気候のせいで外遊びしてるのか、子供はあまり集まらず、チャマはやりたい放題。そこに行くのは好きみたいだし、お世話してくださってる大人たちに慣れるからいいやと思って、せっせと連れて行ってるカーチャン。うちは荒れないし、日焼けしないで済むもんね。

で、それがお昼に終わるのだけど、帰り道ベビーカーでいつも寝てしまう。sleepyそのままお昼寝になってしまい、ランチが2時頃。今日も例にもれず2時に昼食。その後オムツ換えたりごぞごぞしてると、近所の子たちの幼稚園バスbusが到着。これも最近の習慣になってる、玄関先でバスを見学。いつもだとそのあとおやつなんだけどね・・・。さあ、公園に行く準備しようと思ったら、チャマはちゃっかり食事の椅子に座ってる。えsign02昼食食べ終わって30分も経ってないんですけど、なんて思ってたらやっぱりおやつの催促。delicious立派なお腹はこんな風にしてできているのだ・・・。think

|
|

« 熊谷イベント | トップページ | バスでおでかけ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/46230241

この記事へのトラックバック一覧です: メタボの理由:

« 熊谷イベント | トップページ | バスでおでかけ »