« メタボの理由 | トップページ | ゾウデビュー »

バスでおでかけ

今朝、相方はQちゃんと一緒に旅立ってしまった。転んで泣くなよー。bleah

今日は近所の小学校の運動会。午前中、チャマと見学。近所の子たちに「うちの組応援してね~」と声をかけられ、プログラムまでいただいた。ちょっと固まるけど、お遊戯とか結構見入ってた。いっしょにやるにはもうちょっとお兄ちゃんになってからだなぁ。

そして午後、カーチャン超ドキドキ。バスbusがあまりに好きなので、ちょっと乗せてやろうかと。コミュニティバスに乗ってショッピングセンターに行ってきました。バスは抱っこひも時代以来だから1年以上ぶりかな。しかし、出発前まで昼寝してたから、ご機嫌ナナメdownwardright抱っこでバス停へ。カーチャンつら~。でもバスの中では驚くほどいい子sign01

ショッピングセンターでは、本領発揮。もう、プレイルームだけでは満足できなくなっちゃった。これも成長というのか・・・。ゲーセンでストリートファイターをカチャカチャやってた・・・。think一人では買い物できんよ。そして、帰りもバス停から家まで抱っこsweat02

うちに帰ってからも「バスbus」って何度も言う。楽しかったみたい。

|
|

« メタボの理由 | トップページ | ゾウデビュー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/46255201

この記事へのトラックバック一覧です: バスでおでかけ:

« メタボの理由 | トップページ | ゾウデビュー »