« バスでおでかけ | トップページ | 自転車デビュー »

ゾウデビュー

週末に東武動物公園に行ってきました。一番の珍獣はチャマではあるのだけど。

園内ではもう大コーフン!!最近覚えた言葉「ヘビ」「ワニ」も見てちゃんと言える。

そして念願のゾウ!!半年前、初めて東松山で牛taurusを見て「ゾウだー」と言ってたので、見せたくてここまで連れてきたようなもの。で、やっぱり「ゾウだーsign01」と叫んでた。ペンギンpenguinの水槽にも親子で釘づけ。そして興奮のあまり、全然昼寝しようとせず、なのに疲れてグズグズ抱っこを要求、でもベビーカーには乗らない。。。トーチャンカーチャン疲れたよ。sadみんな通る道なのか・・・。

ホワイトタイガーの肉球はでかかった。家に帰ってからも動物園の話をすると、見た動物をいろいろ話す。ちゃんと覚えてるみたい。知恵も付いてきたのぉ。lovely

|
|

« バスでおでかけ | トップページ | 自転車デビュー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/46335369

この記事へのトラックバック一覧です: ゾウデビュー:

« バスでおでかけ | トップページ | 自転車デビュー »