« ついに奥歯が!! | トップページ | メタボの理由 »

熊谷イベント

アホな我が家は土日とも行ってきました。まあ、もともと日曜に行くつもりだったのだけどね。土曜の怪しい天気に、相方が降り出す前に少し滑ろうと向かったけど、遅かった。rain到着前に本降り。折角来たので、チャマを楽しませようとイベント会場で遊んできました。傘さして抱っこはキツイ。歩かせるとびしょびしょになって、どこに行くかわかんないしさ・・・。sad

いつもの移動動物園では一通り動物たちcapricornusにあいさつ&モルモット抱っこしてニコニコ。なぜか猿回しには食いつかなかった。移動水族館も気に入ってたみたい。

で、日曜はゆっくり遊ばせようと思ったのだけど、前日の雨のせいでめちゃ混み。さすがのチャマも引いてしまうくらい。と、我が家にはめずらしく no sk8 な週末でした。来週、相方は2週間分以上滑るんだしね。bleah

|
|

« ついに奥歯が!! | トップページ | メタボの理由 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/46213903

この記事へのトラックバック一覧です: 熊谷イベント:

« ついに奥歯が!! | トップページ | メタボの理由 »