« 荒川下り第2弾 etc. | トップページ | 2才になりました »

バスでおでかけ 2回め

今日、相方が夕食いらないというので、午後またバスbusでショッピングセンターまで行ってきた。前の日からチャマに話しておいたせいか、早めにお昼寝から起こしてもギャンスカせず、おとなしくバス停まで歩いてくれた。抱っこ覚悟だったのに、すばらしい。

バスの中でもおとなしくいい子。で、到着後はすぐおやつ。deliciousチャージ完了のチャマは店内走り回る。sad以前いっぱい遊んだプレイルームは、すぐ飽きちゃって脱出、本屋で音の鳴る絵本で次々遊び、となりのおもちゃ屋さんでもやりたい放題。最近、「きゅうきゅうしゃ」と言うようになったのでトミカの救急車を購入。そんなもの目に入らないみたいで、片手に買い物かご持って、片手でメルちゃんのバギーを押して店内ぐるぐる。スーパーのカーチャンみたいだよ・・・。catfaceそして、すっごくはまったのが、ままごとセット。野菜を切って鍋に入れて・・・っていうヤツ。撤収するとき、大騒ぎされてマイッタ。

帰りもバス。通勤通学帰りか、ちょっと混んでた。おとなしくしてたのだけど・・・駅前でしばらく停車してた時「もういい」と言って降りようとする。まあ、これは前回と同じなんだけど、家の近所のバス停で降りた時「もっぽ~sign03」と言って大泣き。もっと乗っていたいってなんなんだよ~。sadというわけで、もちろん、家まで抱っこ。はぁ。

夕食後tvポチたま観てたせいか「Pちゃんdog」と言う。「会いたいの?」と聞くと「うん」だって。この前リード持たせてもらったのが楽しかったのかな?渡良瀬で会えるといいのだけど。Pちゃんはあんまりチャマに会いたくないだろうなぁ。smile

|
|

« 荒川下り第2弾 etc. | トップページ | 2才になりました »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/46503074

この記事へのトラックバック一覧です: バスでおでかけ 2回め:

« 荒川下り第2弾 etc. | トップページ | 2才になりました »