« バスでおでかけ 2回め | トップページ | ZO da ZOO ゾウだぞー »

2才になりました

4 この週末、チャマは2回目の誕生日を迎えました。さすがに我が家はno sk8で、チャマに付き合うことに。といっても、午前中は近所のスーパーで放牧。午後は近所のホームセンターで放牧bomb。買い物かごを持ちたがるので、チャマ用に小さいカゴも買ったしね。トーチャンと自転車で駅や団地の集会所まで出かけたのはいいものの、帰るのが嫌で大泣きして困らせてた。ホントにチャマはトーチャン困らせるのうまいもんなぁー。弟子入りしたいくらいだよ。

5_2 15

おやつにはカーチャンが作った簡単なケーキ。「おいしー」と言いながら食べてくれて、カーチャンはうれしいよ。でも、おやつの後も、夕食の後もキッチンから「おいしー」って聞こえてきたよ。つまみ食いの常習犯め。delicious体重も確実に11kg乗ったしね。

というわけで、チャマ ver.2 始動です。バージョンアップしたチャマに乞うご期待sign01

|
|

« バスでおでかけ 2回め | トップページ | ZO da ZOO ゾウだぞー »

育児」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうcrown
カーチャンのcakeすてき
「おいしー」って、おしゃべりも上手になったのねlovely

投稿: あ こ | 2009年10月19日 (月) 23:54

ありがとうございますheart01
cakeは卵なしホットケーキに水切りしたヨーグルト、芋をあしらったものです。酸っぱいレアチーズって感じでした。
ホットケーキはかなり気に入ったみたいです。

投稿: あき | 2009年10月20日 (火) 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/46521451

この記事へのトラックバック一覧です: 2才になりました:

« バスでおでかけ 2回め | トップページ | ZO da ZOO ゾウだぞー »