« ゾウデビュー | トップページ | 長い午後 »

自転車デビュー

公園で近所の子たちの自転車に乗りたがるので、チャマは2才を目前に自転車デビュー。もちろん、自分でこげないから、かじ取り棒つき。初めキャラものにしようと思っていたのに、相方がスケートで押しやすそうというものを購入。昨日、熊谷でちょっと乗せてみました。かじ取り棒も操作しやすいし、タイヤも14インチにしたから、押しやす~いscissors&進む進む。ちょっとスピード狂的なところがあるチャマにはピッタリ。happy02あ、さすがに、これで川下りだの、渡良瀬周回とかは考えてないです。

そして今日は熊谷のリンクでスピードの大会があったのだけど、私は髪を切りたいし。。。で、相方の提案で、チャマと相方が熊谷に来てランチ&観戦、私は美容院に行ってから合流することに。

結果は、二人ともよく頑張ったよなぁ~。まあ、相方も大変だったみたいではあるけど、ちゃんとチャマに弁当食べさせて、自分もランチ済ませてたもん。(チャマのクレクレ攻撃をかわすのは大変なのだ)私が合流するとチャマは大喜びでベタベタ&ゴキゲン。かわええのぉ。lovely昼寝のタイミングを逃すほどで、かえって大変だったよ・・・。sadこの間も相方と留守番できたし、今回はお出かけ&ランチもできた、成長したなぁ。(含:親バカ)

さて、そんな我が家は来週荒川下り第2弾を計画中。台風逝ってくれ~sign01

|
|

« ゾウデビュー | トップページ | 長い午後 »

インラインスケート」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/46395699

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車デビュー:

« ゾウデビュー | トップページ | 長い午後 »