« 自転車デビュー | トップページ | 落選 »

長い午後

午前中の買い物帰りに何とチャマsleepy。メットを脱がせても起きない・・・。ということでそのままお昼寝に突入。rvcar以外で午前中に寝るなんてすっごい久しぶり。昼食前にすっかりチャージ完了。午後が長いよ・・・。wobbly

ランチ後、公園へ。幼稚園も学校も終わってないから誰もいない。一人砂かけばばぁ遊びに興じるチャマ。ポケット砂だらけだよ。「おやつ」という言葉に敏感だから、従順にいったん帰宅するものの、また外へ。

ご近所も自転車デビューさせたはいいけど、「電車」と言い勝手に公園と違う方向へ歩いていく。電車を見て今度は児童館。どこで遊ぼうといいのだけど、帰りは歩いてくれ~sign03せめて、自転車に乗って~。crying片手でチャマ抱っこ、もう片手で自転車押して・・・、つら・・・。

さて、明日は荒川下り。チャマに「キミはそーゆー家に生まれたんだからしかたないんだよ」と言い聞かせた。わかってんのかなー?とりあえず、毎日言ってる「ジョージtv」は見れるぞ。

|
|

« 自転車デビュー | トップページ | 落選 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/46442017

この記事へのトラックバック一覧です: 長い午後:

« 自転車デビュー | トップページ | 落選 »