« 2才になりました | トップページ | ジジババ来襲 »

ZO da ZOO ゾウだぞー

週末、我が家は相方の両親と一緒にまたも東武動物公園に行ってきました。見慣れない人たちがいるからか、チャマは私にベタベタ。抱っこ攻撃でツライ・・・。

朝から小雨がパラついてたせいか、客足が鈍く子連れの我らには超ラッキー。ホワイトタイガーの迫力のあるエサやりを、間近で見ることができたよ。チャマも目の前にトラが飛びついてくるのによく泣かなかったなー。ここは前回来た時、30分以上前からみんな待ってるの見てびっくりしたもんなー。もちろん、ゾウにも再会。heart04なんでゾウだけ「ゾウだーsign01」って「だ」がつくんだろ?

さて、今回チャマがデビューしたのはレストラン&バッテリーカー。レストランでは持参の弁当食べたけど、我らの定食にチャマは興味津津。小鉢の大豆の煮物2人分ぺろり。deliciousまだまだ3人で外食はキツイと実感。バッテリーカーは私といっしょ。降りちゃわないかと思ったけど、おとなしくしてた。

016 なんか今回は、人見知りしてたからか、前回よりチャマの行動範囲はdown。前回ゾウは4回くらい見に行ったのに。勝手にmobilephoneしたりするくせに、目の前ではジジババをちゃんと呼べないんだよねーsweat02まあ、そういうお年頃だから仕方ないか。

|
|

« 2才になりました | トップページ | ジジババ来襲 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/46593011

この記事へのトラックバック一覧です: ZO da ZOO ゾウだぞー:

« 2才になりました | トップページ | ジジババ来襲 »